すべてのキレイが学べる・あなたが夢をつかめる
米子ビューティーカレッジ

-美容師養成科-

きめ細かなカリキュラムをベースにより専門的な技術を学び、美容師ライセンス取得を目指す。

昼間課程


-昼間課程-
2年制(男・女)


未来に役立つ
実践重視のカリキュラム


約6割の実習カリキュラム。プロが実践重視の授業を徹底。

1年次では、シャンプー・パーマ・カットなどのサロンで最低限必要な基礎を修得。

2年次では、基礎をふまえた応用や多彩な内容の授業、そして美容師免許を取るための国家試験の対策に重点を置いたカリキュラムを用意しています。

即戦力として活躍できる美容師を育てるため、現役のプロが経験に基づいた実践的な授業をきめ細かに指導していきます。



当校では、美容業界のニーズに応え、美容師養成科においてもエステ・ネイル・メイクの技能を教えています。

国家試験合格へ
万全の基礎に積む国家試験対策。ビルド・システムで着実に合格へ。
合格に至るまでの到達度を確認するため、各段階でチェックポイントを設け、大切な基礎を確実に積み上げていく。

それがビルドシステムです。密度の濃い授業で、一年次から国家試験を意識します。

しっかりとした基礎技術の習得のため、一人ひとり徹底指導。

過去の実績&詳細な分析データにより、弱点克服のための、的を得た適切な指導を実現しています。


オープンキャンパス
資料請求
美容師養成科
募集要項
NEWS
アクセス
お友達へ紹介
HOME

学校法人小土井学園
専門学校
米子ビューティーカレッジ
〒683-0055
鳥取県米子市冨士見町1-120
0859-38-2501
0859-38-2502

(C)Yonago Beauty College